marineのmamaの独り言 掲示板

40258
mamaの独り言 迷惑掲示は削除します
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

悲しみ - marineのmama

2016/01/09 (Sat) 13:34:31

泰子さん もうあえませんね

こんなに早い別れがくるなんて・・今でも信じられません

2015年
1月 吾妻山の階段・・「上れないと思っていた」といわれまし
たね
『ユックリ休み休み上れば』・・・菜の花と富士山 素敵でした

ご冥福をお祈りします

秋の花火 - marineのmama

2014/10/15 (Wed) 17:21:41

毎年 10月第1土曜日 18時から2時間30分

10合玉やスターマイン・・・二万発以上の花火

2年ぶりに出掛けました

Re: 秋の花火 - marineのmama

2014/10/17 (Fri) 13:09:22

スターマインはスピード良く

Re: 秋の花火 - marineのmama

2014/10/17 (Fri) 13:10:47

開いた後は・・・

足柄桜 - marineのmama

2014/03/29 (Sat) 09:58:35

開花宣言は3月25日・・・・

南足柄の春めき桜を見てました・

Re: 無題 - marineのmama

2014/03/29 (Sat) 10:00:26

目の前は桜 桜

Re: 無題 - marineのmama

2014/03/29 (Sat) 10:02:33

青空に桜 桜

アジサイ - marineのmama

2013/06/17 (Mon) 18:54:30

やっと雨が降りましたね

アジサイ・・・こんぺいとう

Re: アジサイ - marineのmama

2013/06/17 (Mon) 18:56:08

アジサイ・・・泉鳥(イズミドリ)

キバナカタクリ - marineのmama

2013/04/16 (Tue) 01:26:52

見に出掛けました

Re: キバナカタクリ - marineのmama

2013/04/16 (Tue) 01:28:22

天気は良いし・・シャトルバスに乗ったよ

あづちゃん - marineのmama URL

2012/09/28 (Fri) 09:36:21

おしなり君の妹さん あづちゃんに出会いました

Re: あづちゃん - marineのmama URL

2012/10/06 (Sat) 01:21:30

交差点でも

ライトアップ - marineのmama

2012/09/28 (Fri) 09:32:20

19時からのライトアップ

中々出掛けられませんでしたが・・・ぱちりです

Re: ライトアップ - marineのmama

2012/09/28 (Fri) 09:33:54

パチリ

無題 - marineのmama

2012/06/26 (Tue) 13:03:31

6月7日

完成後の東京スカイツリーを見に出掛けました

Re: 無題 - marineのmama

2012/06/26 (Tue) 13:04:55

河川周りもスッキリとして、歩けます

大賀ハス - marineのmama URL

2011/07/26 (Tue) 17:58:18

2000年前のハス

大賀博士の栽培が成功して全国各地で咲いている

花びらに筋が入り大きくて濃いピンク色のハス

大賀ハスを初めて見たのは薬師池・・今年も行ってきました

Re: 大賀ハス - marineのmama URL

2011/07/26 (Tue) 18:02:08

台風六号が四国へ上陸後、

ノロノロ・・・太平洋にカーブして向かう日雨は覚悟で行きました

風に揺られてゆ~ら~ゆ~ら・・

小山田神社のハス田は見事

Re: 大賀ハス - marineのmama URL

2011/07/28 (Thu) 00:11:49

小雨降る中のパチリ

無題 - ボンピー連

2011/07/20 (Wed) 20:16:40

お父様のご逝去 心からお悔やみ申し上げます。
お片づけなど奮闘されているご様子、どうぞお体も大切になさってくださいね。
人脈の多かったお父様にmmamaさん受け継がれたんですね。
とても素敵なお父様。そしてmamaさん。
私の母は11月に94才になります。姉の家からデイサービスに通っています。
暑い日が続きます。今は台風の雨がたいへんでしょうか。

ご自愛くださいね。
(内猫はぼんぴっぴさくらすみれみけの5匹)外ネコはココと黒の2匹です。

Re: 無題 - marineのmama URL

2011/07/24 (Sun) 13:24:26

ボンピー連さん こんにちわ

ご無沙汰してます

1年前の5月28日誤嚥性肺炎で入院して・・6月8日退院出来たが翌日の9日に同じ様態で再入院
担当医から口からの摂取は信じられないと言われ、胃ろうや点滴の薦めもうけましたが、『平穏死』・看取り介護を家族も望んでましたので、担当医も承諾して、肺炎が完治したとき退院と決まりました。父の体力もあり21日退院出来ました。
mamaはそれから月一の面会が週一になり、都合をつけて通ってました、ビタウィンぜりーを三袋もペロリの父・・プリンなどに買えて、食欲もあり今年の4月までは体重も増えてきてましたが、5月28日発熱があり・・直っても段々夕食が取れず・・口にしても嘔吐して・・・7月3日が最後に会った日かな~

5日は下の弟の誕生日で・・家族全員で会いに行ったようです、末の息子の55才を見届けて、安心したのでしょうか??

母も15日無事88才を迎えました・・父との結婚生活も戦中戦後の混乱で婚姻届はmamaの出生届の日と同じ・・・・66年でピリオドです。
msmaは8月20日の誕生日で65才

父の納骨は21日・・・3人の誕生日を経て平成元年に自ら建てたお墓に入ります

Re: 無題 - marineのmama URL

2011/07/24 (Sun) 13:42:22

ダークさんのお母様は94才・・本を読んだり、編み物をしたり・ダークさんとドライブもね・お元気ですよね。

暫く一緒に生活が出来て良かったですね~

台風の影響は無くて・・毎日夏日の更新中が雨が降ったり、北風のおかげで3日間は避暑地のようでした。今朝から暑くなってます

色々お知らせして、お悔やみの言葉を有り難うございました。

ボンちゃん、ピッピちゃん・さくらちゃん・すみれちゃん、みけちゃん・・・外ネコのココちゃんと黒ちゃん

ダークさんの素敵なお庭が住み心地良いのでしようネ
ネコちゃんの大家族・・

我が家のmarineは9月で8才 庭の石の上でお腹を冷やしたり・・気まぐれネコをしてます

素敵なバラのお届けも有り難うございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.